1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

有限会社東風漫画プロダクション様

有限会社東風漫画プロダクション 様 写真1 今回は『カバチタレ!』『極悪がんぼ』でおなじみの東風孝広先生ひきいる(有)東風漫画プロダクションにおじゃましました。北区の帝国ホテル前にあるスタジオは、周辺のオフィス街のイメ-ジとは一転、おもちゃ箱の中にいるような不思議な空間です。なにしろ先生とスタッフの皆さんで内装やオブジェをコ-ディネイトしたとのこと、フィギアや漫画本の宝庫で、何故かドラムセットまであり、1日中いてもあきません。

さて『極悪がんぼ』は現在第6巻、『カバチタレ!』も第17巻が発売中です。ほんとに息の長い作品となってきました。両方とも講談社の『イブニング』と『モ-ニング』で只今連載中、一話ごとの内容も濃く、私のような仕事をしているものにとってもほんとに興味深い内容です。『カバチタレ!』の主役の田村君もいつ行政書士の資格を取れるのか、また独立できるのか、今後の展開が楽しみです。
有限会社東風漫画プロダクション 様 写真2

有限会社東風漫画プロダクション 様 写真3 先生自身は現在、次の作品を構想中のこと、また故郷の広島が舞台になるのでしょうか。

それにしても、いつもお忙しくしている先生、健康管理だけは本当に気をつけて下さい。そしていつまでも、大人も楽しめる作品を描き続けて下さい。

それではまた今度、締め切りの合間をぬって、旨いラーメンを食べに行きましょう!!

(担当:安達)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+