1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

新町なみなみ 様 (有限会社 エムエーツーユニオン) 

大阪市西区新町・厚生年金会館のすぐそばにあります、長崎芳寿豚と創作和食のお店『新町なみなみ』 を営まれる有限会社エムエーツーユニオン様をご紹介させていただきます。

町田社長は飲食業界に14年のキャリアをお持ちで、この『新町なみなみ』は今年の3月で5周年を迎えられます。
毎年、周年時にはライブなどが行われ、参加されたお客さま同士が仲良くなったりと大変好評です。
社長自身、「料理だけでなく、店での接客・サービスも含めてお客様に喜んでもらえることが一番」とおっしゃっており、 お店を利用させていただいくと、まさしくその言葉を体験することが出来るお店です。


店内は大人が楽しめるお店をコンセプトに作られており、お洒落で落ち着いた雰囲気です。 まるで隠れ家にいるような気分にさせるお店です。



オススメNO.1はやはり幻の豚『長崎芳寿豚のタタキ』です。 
芳寿豚はSPF豚(清潔な環境で飼育されるため悪玉菌が少なく、品質が高い豚)に認定されており、 レアで食べられるというのが特徴です。
『新町なみなみ』はこの幻の芳寿豚を取り扱っている数少ない店舗のひとつです。

幻の豚!レアで食す
「長崎芳寿豚のタタキ」

ドリンクも豊富に取り揃えておられます。
ビールはもちろん、焼酎は30種類以上。
オリジナルの焼酎カクテルはスタッフの方がお客さまの名前やその方のイメージにあったものを即興で作っていただけます。

アボカドの生ハム巻きと
男爵芋のミルフィーユ


毎月毎月替わるこだわり素材を使用した創作料理もオススメです。
何度行ってもメニューが新しいので次回行くのが楽しみになります。

心温まる手書きメニュー


単品メニューだけではなく、コースもありますので大学のサークルや会社の宴会でも利用していただけます。

営業時間: ディナー 17:00~23:30
ランチ 11:30~14:00 (月~金曜日)

これからもおいしい芳寿豚と創作料理楽しみにしております。
最後に、開店前のお忙しい時間にご協力いただき、そして貴重なお話を聞かせていただき本当にありがとうございました。

前回、 利用させていただいたときの一枚


もっと、詳しい情報をという方に・・・

新町なみなみ ホームページ

(取材:水谷)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+