1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 グランバンク 様

今回は本町駅近くに拠点を置く株式会社グランバンク様を訪問いたしました。
株式会社グランバンク様は投資用の不動産を全国のお客様にご提案する仕事を主としており、 創業して数年経ちますが、常に成長を続けている将来有望な企業です。

エントランスフロアに入った瞬間、すごく綺麗な造りに驚かされます。
弊社の職員も何人かお邪魔していますが全員が株式会社グランバンク様のエントランスは素晴らしいと言います。



主な業務は投資用マンションの販売・仲介ですが、 ただ販売するだけでなく家賃保証システムを提供したり、 不動産に関する様々な相談を受けたりと非常にきめ細やかなサービスを提供されています。

会社のホームページに記載されている「不動産業界でも物件自体の質的向上ときめ細やかな維持管理が同時に求められています。
変革の時代を柔軟に捉えながらもそれぞれの地域の特性を理解し、 地域に密着したサービスを提供することが今の不動産業界に必要不可欠なことであると考えています。」 という言葉を実現できているからこそ多くのお客様の評価を得ているのだろうと思います。

(社会的な活動にも参加しています。また、 スポーツの振興にも協力的で京都サンガF.C. のスポンサーにもなっています。)

 

(来客用の応接室です)



今販売している物件のパンフレットをいただきました。

最近は自社の名前が入ったマンションの販売を始めました。 新規設立のころからお付き合いさせていただいていますので、非常に感慨深いものがあります。


自社物件を持つという1つの目標には達しましたが、これからも立ち止まらず成長を続けていただきたいと思います。
弊社も全力でサポートし続けたいと思います。

(左:社長  右:大瀬)


(担当:大瀬)


▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+