1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 MEW 様

今回は大阪府池田市でデザイン業をされている株式会社MEW様をご紹介させていただきます。

デザイン業といっても様々な商品・サービスがあるのですが、(株)MEW様の場合はデザインをして販売するだけでなく、 販売を促進させるためのご提案をトータルで行うスタイルでお仕事をされています。その一例をご覧下さい。

メーカーさんの展示会でのブースです。
予算、スペース、商品に合わせて最大限にすばらしいブースになるよう、メーカーさんと、 とことん打ち合わせをされるそうです。
また(株)MEW様は、デザインの提案だけでなく施工まで手がけられています。


実際に販売をしている店舗のデザインもされています。
販売用のスペースとなると、幅、奥行き、高さ等にも制限が出てくるので、 スペースを最大限に活用することも提案する側の腕の見せ所です。

 このイラストは(株)MEW様のオリジナルイラストです。

chocho

pike

pom

tam

わたしは、このキャラクターたちが描かれている手の平サイズのカレンダーをいただきました。
このイラストと詩に癒されています。

11月のカレンダー

社長の商売のモットーは「お客様、取引先の方皆さんに喜んでもらうこと」だそうです。
このようにお客様を大切にされているのは、「取引先様があってこそ商売が成り立つ」
という思いを持っていらっしゃるからです。

商売人としてもデザイナーとしてもプロフェッショナルな猫好きの近藤社長です。

(左:近藤智社長、右: 長井)

封筒、名刺等のデザインから販売スペースのご提案まで販売促進に関するご要望がありましたら、ぜひ株式会社MEW様にご相談下さい。

株式会社 MEW
池田市井口堂1-10-25-504
TEL:072-762-5286


(担当:長井)

続きを読む 株式会社 MEW 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+