1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

有限会社 たこ八 様

今回は有限会社たこ八様へご訪問しました。

たこ八

場所は谷町線田辺駅から徒歩1分の住宅街にある創業30年以上のお店です。

入り口からおしゃれな雰囲気が漂い、店内は緑が飾られ、落ち着く空間です。

店内は木材で演出される明るさと暖かみ、そして椅子や壁が黒色で統一されているので、観葉植物が映え落ち着く空間となっています。

テーブル席

厨房です。
こちらでおいしいお好み焼きやたこ焼きなどが作られます。
各テーブルに鉄板が添え付けられてますので、 熱々のままお料理が最後まで楽しめます!!

メニューはお好み焼きのほか、モダン焼き、ねぎ焼き、 鉄板焼き、明石焼きなどがあります。

お料理の特徴はなんと言っても「具」が大きい!(特にタコが!!)

そしてだしがよくきいており、ふんわりとしてとってもおいしいです。

大きなたこ

お好み焼き(ミックス焼)

明石焼き

すじねぎ焼

明石焼き

営業時間は11時30分から21時30分です。

撮影はお昼の時間帯にさせていただいたのですが、 会社員の方や、奥様方でにぎわっていました。 

貴重なお時間にお邪魔させていただきありがとう ございました。

皆様もぜひ、たこ八で楽しい一時を 過ごしてみてはいかがでしょうか。お待ちしております!

左:北島  右:奥様
中央:社長

(担当:北島)

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+