1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

有限会社 カミナリ商事 様

今回は、京阪森小路駅と阪急上新庄駅で、たこ焼きイカ焼きの専門店「雷蛸-らいたこ-」を営んでおられる有限会社カミナリ商事様をご紹介させていただきます。

森小路店は京阪本線「森小路駅」東口を出てスグのところにあり、持ち帰りだけでなく店内飲食もでき、今回の訪問中にもお仕事帰りの会社員の方や奥様たちがたくさん来店されておりました。


社長は内装にこだわっておられ、昭和の町並みをイメージした壁画やトタン屋根など、まるで昭和時代のお祭りに来ている気分にさせてくれます。

森小路店はお昼の12時から深夜24時まで営業中ですので、昭和気分の味わえる居酒屋風たこ焼き屋でご宴会はいかがですか??


職人手打ちの厚手の銅版を使用しているため、外がカリッと中はトロッと焼きあがります!!


メニューも一般的なソース味だけでなく、社長オススメの塩味が大好評!!
その他、ねぎのトッピングもあります。
イカ焼きねぎ入りもモチモチで最高でした。

焼きたてのテイクアウトだけでなく、業界では珍しいたこ焼きイカ焼きの冷凍販売・インターネット販売もされておられます。
焼きたて作りたてをマイナス40度の急速冷凍庫で瞬間冷凍!!

この道12年の佐藤社長は、素材や品質に徹底的にこだわり、全国のみなさまに感動できるたこ焼きをご提供できる様心がけておられます。

これからも世界一おいしいたこ焼き屋さんを目指し頑張ってください。

本日はお忙しい中ご協力ありがとうございました。

佐藤社長さま 担当 小林+冷凍たこ焼き

 

たこ焼き(8個入り) 300円~
いか焼き(玉子入り) 190円
たこせん 100円
ソフトアイス 200円
生ビール(中) 380円
チューハイ 280円
焼酎 300円~
ソフトドリンク 150円   他


雷蛸  ― らいたこ ― <<<公式ホームページはこちら


(担当:小林)


 

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+