1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

ナカタニ建設 株式会社 様

 

今回はナカタニ建設株式会社様をご紹介いたします。

会社設立は平成2年。
現在18期目になります。
中谷徹雄社長は約20年間勤めておられた会社を退職し、その後独立されました。

事務所の所在地は大阪市生野区。
地下鉄千日前線の南巽駅から徒歩5分程度のところにあります。

ジョインとしても開業当初よりお付き合いさせていただいております。

事務所の外観

 

 

社長室

続いては、ナカタニ建設株式会社様の「作品」とも呼ぶにふさわしい建築物の数々をご紹介します。

こだわりの木材を主に使用し、かつ、現代風のアレンジが加えられていて、 社長ならではのアイデアが随所に光っています。

また、耐震性についても非常に優れており、あの阪神・淡路大震災でも、社長が手掛けた建築物は、 ほとんど軽微な修繕のみですんだそうです。

社長のポリシーは「誠実さ」。
常にそれを意識し仕事に取り組んでいらっしゃいます。
しかし、その「誠実さ」をいかに形として表現できるかが、難しいところだとおっしゃっていました。
お客様のためと思えば、一切の妥協は許せない!
そんな熱意が、社長の一言一言から伝わってきました。

設立されてから数年間は、社長と奥様の二人三脚で頑張ってこられました。      
社長が独立を決意する時も、奥様は一切反対せず社長を応援してこられたそうです。     
長年のご夫婦の絆が設立当初より会社を支えている大きな要因の一つではないでしょうか。

(左より、永田、社長、奥様)


これからも、ナカタニ建設株式会社様の更なる発展のために、私共も精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。

(担当:永田)

 

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+