1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 セブンス 様

今回は酸素カプセルの製造・販売を行っておられます株式会社セブンス様をご紹介させていただきます。

株式会社セブンス様は、平成20年6月に設立をされた新しい企業ですが、 社長の個人事業時代からのノウハウやネットワークを利用し、最新の酸素カプセルの開発、 製造及び販売を行っておられます。


酸素カプセルは、多くの一流アスリートが使用しておりご存知の方も多いと思います。
現代人は酸素が慢性的に不足していると言われています。
地球環境の変化、運動不足、食事や生活の乱れ、 ストレスなどが原因として挙げられていますが、 身体の酸素が不足すると細胞の活力が失われ、集中力の低下や老化、 病気の原因になると言われています。


酸素カプセル内で休息をとる事により、身体に不足している上質な酸素を補給し、 身体の機能を正常に整えます。 酸素カプセルを使用する事により、身体の隅々の毛細血管にまで酸素を行き渡らせ、 細胞を活性化し、基礎代謝を高め、疲労回復・ ケガの早期回復、集中力アップ、美肌維持、不眠、冷え性、 二日酔いに効果を発揮すると考えられています。


株式会社セブンス様は、現在はファイテン株式会社様と共同で最新の酸素カプセルの製造に取り組んでおられます。
今年の3月に東京で開催された「健康博覧会 2009」に、 ファイテン株式会社様と共同開発を行ったソフトタイプ型酸素カプセル「ファイテン02」を出展し好評を博しました。



酸素カプセルはアスリートだけではなく、 会社の社長等の一般の方々も多く使用されています。
アスリート以外の方でも使用する事により日常生活に大変効果があるという事です。
良質な酸素を脳に取り込む事で脳が活性化し、新しいアイデアが出てくる事もあるそうです。


現在は酸素カプセルの販売、製造、開発を行っていますが、 将来的に今までのノウハウを利用してエステサロンの経営を目指されています。


社長のなかでは、昨今の中高年男性の元気が低下してきているのを強く感じており、 そんな男性達をバックアップできる、 癒しを提供する事ができる健康サロンを造ることが将来の目標であるとの事です。


ジョインとは会社設立からのお付き合いをさせていただいております。
社長とお話しをさせていただいていて、強く感じる事は人との縁やつながりをとても大切にされているという事です。
健康や美容は今後も発展していく業界であると思われます。
私も陰ながらバックアップをさせていただきたいと考えております。
株式会社セブンス様、本日はお忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました。

この「ファイテン02」が設置されているファイテン株式会社様のホームページから検索できます。
興味がある方はぜひお試し下さい。

(  左:西野  右:里村社長  )

続きを読む 株式会社 セブンス 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+