1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 リスヤ 様

今回は寝屋川市にある 株式会社リスヤ様 をご紹介します。
リスヤ様は人気ブランド「Jenni」、信頼の「mikiHOUSE」を中心としたキッズ&ベビーの専門店です。
昭和46年創業、商店街からスタートし、その後、昭和51年にショッピングセンターに入店。 現在は2代目社長が経営されています。
実店舗は、京阪の香里園駅徒歩10分アルプラザ香里園2Fにあり、その他、楽天市場にも出店し、ネット販売もしています。


ベビーギフトに力を入れています。いろいろ迷われているお客様は是非ご相談を!サイズ・色・ 品揃えに自信あり!どんどん提案させていただきます。」(社長)


「Jenni」のキャラクター
「WAM」くん。

リーズナブルな商品も
たくさんあります。



ミキハウスの靴は履きやすいとママ達の間では大評判!
ミズノとのコラボ商品もあります。
噂の
「発育インソール」。履き心地に納得です。


いつも社長が心掛けているのは「お客様満足度の向上」。楽天市場でも、お客様評価でスタッフの対応・品揃え等、高評価を得ており、 リピーターのお客様も多いのですが、それに満足することなく、より良い販売環境にすべく、とても熱心に取り組まれています。
販売環境改善のために、気になる事があれば、一から調べて何でもこなしてしまう大井社長。その器用さと熱意に脱帽です。
今後は、店頭での対面販売を大切にしつつも、ネット販売にも力を入れていきたい、実際のお客様の声をたくさん聞いて、 より快適にお買い物をしていただけるようにしたいとおっしゃっていました。


左:担当 中川  右:大井社長


最後に、ご多忙中、クライアント訪問日記の取材を快く引き受けいただき、ありがとうございました。
私も1歳児のママとして、リスヤ様の商品はとても身近に感じています。リスヤ様の更なるご活躍を応援し、サポートしていきたいと思います。


(担当:中川)

続きを読む 株式会社 リスヤ 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+