1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 インプルーブメントパートナーズ 様

今回は、心斎橋に事務所を構えておられる 「株式会社インプルーブメントパートナーズ」様をご紹介させていただきます。
 株式会社インプルーブメントパートナーズ様は、販売促進支援のためのオリジナル携帯サイト作成や、 採用支援のためのオリジナル携帯求人サイト作成を中心とした事業展開をされています。



 左は、実際に株式会社インプルーブメントパートナーズ様が手がけられた携帯サイトです。
 3キャリア対応で、絵文字も使用でき、専用管理画面から、作成・ 更新も簡単とのことです。
 会社の設立は、 平成22年2月とお若い会社なのですが、社長の前職でのご経験・人脈を活かし、精力的に事業活動をされています。
社長が仕事の上で大切にされていることは、 お客様の利益になる商品(サービス)を提供するということ。
 そのために大事なことは、 状況把握をしっかり行うことにあるそうです。単に商材を売るのではなく、 お客様と一体になって課題解決の手法を提案する、 そのことが「お客様の利益」に繋がる、 というアプローチをとられています。また、 既に他社からのサービスを導入されているお客様にも、 そのサービスが本来の目的を果たせるようなお手伝いもされているそうです。

これは、 当たり前のようでいて難しいことだと思います。

 
 株式会社インプルーブメントパートナーズ様では、携帯サイト作成の他にも、お客様の要望に応じたサービスとして、 ネット求人・広告媒体の提供や顧客CS調査を含んだメールマガジンの配信代行といった事業も行われています。

小学生からお年寄りの方まで、 年代層を問わず携帯電話を所有する今は、ネットへのアクセスも携帯でされる方が増えています。

(上 川村社長)


そんな時代だからこそ、PCサイトだけでなく、携帯サイトの作成にも目も向けていかれてはいかがでしょうか?

 


株式会社 インプルーブメントパートナーズ

大阪市中央区南船場3-9-6
http://improvement-p.co.jp./


 

( 担当 石川 ) 

続きを読む 株式会社 インプルーブメントパートナーズ 様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+