1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 チームザヤス様

 今回は、沖縄での第一号の顧問契約先である「㈱チーム・ザヤス」さんへの訪問です。


 業務内容は、広告事業部と飲食事業部の2つの事業を行っています。
社長は、社員や社員の家族の事まで、従業員という立場ではなく、自分の仲間(チーム)と考え、社名を決められたそうです。
 
 広告部門では、おもに、新聞折り込み用のチラシ制作やテレビやラジオによるCMの制作、名刺・ 看板など広告に関する一切を請け負う事業を行っています。
 飲食事業部では、沖縄らしさを保ちつつ、お客様のニーズ(料理・料金) にあったプランを特別にオーダー出来るシステムもあり、安心してご利用できる居酒屋となっています。

 

 居酒屋の名前は「和磊(わらい)」で笑いの絶えない居酒屋を目指しています。

 

 社長の店舗理念は「こだわりの料理にこだわりのお酒、こだわりの仲間とこだわりの時間を、 おもいっきり楽しんで下さい。」

 

店内は、カウンター席・テーブル堀りごたつ席・団体席(最大10名様可能)など、 それぞれのプランに合わせた人数で気軽にお越しでき、地元沖縄のお客様が多いので、うちなーんちゅ(沖縄の人) と会話をはずませ、デープな沖縄を楽しむ事ができると思います。

 それと、こちらはちまたで有名になっている有名キャラクターです。
雨の日に、ピョンピョン(仮)の頭をナデナデすると、異性とのステキな出会いが?!&思いを寄せるあの人との恋が進展?!」 などなど、恋愛運がUPするらしい・・・との「ウ・ワ・サ 」があります!!!

 ブログで毎日のメニューや情報を提供しています
http://waraiizakaya.ti-da.net/
今回の取材ありがとうございました。

左(座安社長)右(店長)

 

 

店舗案内

 

 

〒901-0242
沖縄県豊見城市字高安933番4コートヴィレッジアラカキ307号
098-850-1534

 

( 担当 古堅 )


 

続きを読む 株式会社 チームザヤス様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+