1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 NAS様

 今回は大阪府羽曳野市で自動車販売を行う株式会社NAS様をご紹介させていただきます。
 株式会社NAS様は、羽曳野市内に事務所を構えられ、地域に密着し、地域に貢献しながら約12年間個人として事業を行い、 実績を重ねられ昨年7月に満を持して法人成りされました。

 
 株式会社NAS様は、羽曳野市内に事務所を1ヶ所(1号店)、販売所を1ヶ所(2号店)、展示場を1ヶ所(3号店)、 計3カ所に事務所等を設けて自動車販売を行っております。
国内外のあらゆるメーカーの車種を取り扱っており、2号店では店頭販売を行い、 1号店ではお客様が希望する車種を仕入れて販売する受注販売も行っております。
お客様のご要望は多岐に亘りますが、どのようなご要望にも細かいところまでとことん付き合います。

(2号店)

 販売エリアは全国にも及び、取材させていただいた日にはなんと沖縄に納車が行われる日でした。
 また、自動車販売のほか、自動車整備や自動車関連商品(ナビ、オーディオ、マフラー等)の販売、 自動車損害保険の代理店も行っております。
 自社オリジナルでダイハツミゼットのマフラーとシートカバーを販売しております。

展示場 (3号店)

             

(1号店)

 モットーは常に楽しく!人を大事にということを念頭にお仕事をされているそうです。
 言葉の通り、毎月監査でお伺いしているのですが、ほんとに笑いの絶えない和やかなムードで日々の業務が行われています。
 また、業務面においては大手では出来ない”かゆいところに手が届く商売”がしたいとおっしゃっていました。
社長から今後の展望や事業展開などのお話を聞いていますと、設立1期目でありながら、個人事業時代からの実績もあり、 業績もよく非常に将来性が感じられる顧問先様です。
 
 最後になりましたが、今回は大変お忙しい中取材にご協力頂きまして、本当にありがとうございました!

 

(左:藤原社長  右:担当 中野)


株式会社 NAS
〒583-0854大阪府羽曳野市軽里3丁目1番14号
TEL:072-950-2900
http://www.218auto.com

(担当:中野)

 

続きを読む 株式会社 NAS様

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+