1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

grid graphic様

今回は「grid graphic」様をご紹介させていただきます。 幅広い経験を積む為に2006年4月に独立。 既に独立を果たした経営者の方、 起業家セミナーの講師や奥様が独立の際に 力になってくれたそうです。

h2407_00.jpg(24651 byte)

grid graphic様の業務内容は印刷物を中心とした販促物などのデザイン制作から印刷・施工まで一貫しています。その内容とは名刺・チラシ・パンフレット・ロゴ・ポスター・ 飲食店のメニュー・お店の看板など多岐にわたります。お客様のご要望に合わせて商品やサービスのネーミングを考えることもあるそうです。



弊社もgrid graphic様に年賀状や監査報告書、封筒、名刺などの作成を依頼させて頂いております。急なお願いをすることが多いのですが、こちらのイメージ通りを形にして下さり、迅速に対応して下さるので非常に助かっております。


年賀状

監査報告書

封筒 名刺


grid graphic様がお仕事をされる中で大切にされていることは、人との出会いやご縁。その次の段階ではお客様との信頼関係だそうです。ご依頼頂いた仕事も、クライアントと出会ってその雰囲気が作品に反映されることも多く、人との繋がりが大切とのことです。

また仕事の幅にもご好評いただいており、工業用の部品のパッケージのような男性的な「固い」イメージのものから、女性らしい「柔らかい」イメージの美容室やエステ・ネイルの DMまでお客様のご要望に合わせて柔軟に対応してくれます。

代表の岡社長と奥様のお二人で活動されておられますが、共に芸大出身のお二人の感覚がバランスよく発揮されて、新しい作品を生み出す原動力になっているようです。 独立されて7年目となり、新たに仕事の幅を広げるべく今日も本町を奔走されておられます。 是非印刷物等の刷新にご興味がありましたら、grid graphic様までお問い合わせ下さい!!

代表の岡社長様  奥様


grid graphic(グリッド グラフィック)
岡 厚史(おか あつし) 〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町1-5-6堺筋本町アーバンライフ208
TEL:06-6121-6453
FAX:06-6121-6454
MAIL:oka@gri-gra.com

( 担当 定 政 )

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+