1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 エコ・リバイブ 様

今回は、リフォーム業を営む株式会社エコ・リバイブ様をご紹介させて頂きます。
株式会社エコ・リバイブ様は、近畿地方を中心に内装・外溝工事はもちろんのこと、水漏れ・雨漏りの緊急工事の対応や、蜂の巣やネズミなどの害虫・害獣駆除処理など住宅に関するトラブル対応をトータルに手掛けられております。


社長にこだわり、他社との差別化をお伺いしたところ、次の言葉を頂きました。


「創業以来、住宅のどんな小さなトラブルにも対応するという考えのもと、価格の面では、営業、販売、施工をすべて自社で行い、低コストを実現し、スピーディーで丁寧な仕事をしています。またリフォーム業務と害虫・害獣駆除業務をワンストップで受注ができるので、トータル的な対応ができることが強みと考えています。」

今回、実際の工事の施工現場を見学させて頂くことができました。

普段は明るく、話しやすい感じの社長ですが、現場作業中は表情も引き締まり、厳しい顔になっていました。


最後に社長からメッセージを頂きました。

「私たちの仕事は、リフォーム中心です。壊すのではなく、古いものを造り直す、つまり”物を大切にする”、”より良い住まい環境を提供する”仕事であると思っています。
小さなトラブルでも対応させて頂きます。住宅のリフォームや害虫・害獣でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
お問い合わせお待ちしております。」


本日は、お忙しい中取材にご協力頂きありがとうございました!


株式会社 エコ・リバイブ
住所:大阪市北区梅田
TEL: 06-6225-8442

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+