1. 事務所案内
  2. クライアント訪問日記
  3. 和輪話(わわわ)
  4. 経営情報
  5. 料金プラン
  6. プレスリリース
  7. お問い合わせ

クライアント訪問日記

株式会社 サンセイ 様

今回は大阪府高槻市と福井県あわら市でリサイクル業を営む株式会社サンセイ様をご紹介させて頂きます。
事業内容は、鉄、非鉄金属(銅、真鍮、アルミ等)の金属スクラップの買取、回収を行うリサイクル業を行っておられます。


                        (福井営業所です)



作業風景の写真です。
大型重機・トラック・フォークリフトを駆使しての作業です。本当に大変そうですね。





約7年前に金属資源のリサイクルに興味を持たれ、個人事業主として3年ほど経験と実績を積み、満を持して平成23年に現在の株式会社サンセイ様を設立されました。
現在5期目で山有り谷有りと苦労しながらも、着実に業績を重ねてきておられます。



事務所の風景も撮影頂きました。綺麗に整頓されていらっしゃいますね。




「一人でも多くのお客様に気持ち良く来店してリサイクルに協力いただける様に、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。また遠くても他府県でも買取、回収へ行かさせて頂いてます。
今後は設備や営業所を増やして今以上にリサイクルに関わっていきます。
そうすることで、環境問題が叫ばれている昨今、自分達の仕事の社会的意義や社会にプラスの影響を与えている事を誇りに持つことで、今以上に株式会社サンセイは発展できると考えています。」と取材に応じて頂けました。


社長の企業理念には日頃から共感を抱いております。
今後、益々の発展を期待しております。
本日は、お忙しい中取材にご協力頂きありがとうございました!



株式会社サンセイ
大阪事務所:大阪府高槻市五領町14-23
TEL・FAX:072-669-0320
福井営業所:福井県あわら市下番67-3-1
TEL:0776-78-4810
FAX:0776-78-4811

▲ページの先頭に戻る

税理士・大阪・会計事務所・株式会社設立・融資・助成金・節税・決算・確定申告・資金繰り

Google+